メリークリスマス!!

今日はクリスマスです!
皆さん昨晩はご家族や大切な人と過ごしたのでしょうか?
私は家族と共にクリスマスパーティをしました。
子供達の喜ぶ顔を見て私まで幸せな気分になりました。

年内の業務も残すところ3日となりました。
なんとかお年始のおもたせや年賀状の準備は済みましたが
次は大掃除やお飾りの準備!!
やはり師走とはよく言ったものでやることが多くて目が回りそうです!!

この頃、インフルエンザが流行りだしたようなのでみなさん
くれぐれもお体大事にしてください。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。