お家Bar

昨日に引き続き『お家』編です。
お家cafeも好評だったようで☆をたくさん頂きました!ありがとうございます!

今回は「お家Bar」です。
昨日に引き続き、こちらも当社で販売可能な商品で
私がとても注目しているワインセラーです!

deviceSTYLEのWA-6というワインセラーでW260*H435*D514と
とてもスリム&スタイリッシュなのに6本の収納が可能という優れもの!
温度調節も可能で、連結も可能なのです!
勿論、他にも1本・6本・12本と容量毎にタイプがあるのですが
お色も茶色・シルバー・ブラックとありおしゃれなのです!

この1年・・・ワインが大好きになってしまった私。
神の雫というマンガの影響大なのですが・・・・(笑))
冷蔵庫の切り替え可能な引き出しを「ワインモード」にして利用していますが
実際は、買い置食材をそこに入れたいので
このワインセラーとても魅力的なのです!!

何よりもリーズナブル!
1本用で\29.800-
6本用で\34.800-
12本用で\65.000-です!

そして・・・もうひとつ気になるのが・・・・

ワインバスケットです!
ピクニックやアウトドア・・・ガーデンパーティなどで
ちょこっと置いてあるとラグジュアリーな感じがしませんか?

雰囲気を楽しむ「お家Bar」
夫婦で友人たちと話題や時間を豊かにするワインを飲みながら
至福の一時はいかがですか?


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。