ハワイアンナイト

3連休いかがお過ごしでしたか?
当社はお客様より素敵なプレゼントがありました。

連休前日の17日金曜日に逗子にある「リビエラ・クリスタル・ヴィラ」にて
サーフミュージックシンガーのchiyo Tiaさんのライブがありました。
そこへ、当社の家具担当者二名が御呼ばれされて
楽しいひと時を過ごしてきました!
天気も良く、景色も食事もとても素敵だったそうです。


御招待してくださったお客様は逗子マリーナにお部屋をお持ちのオーナー様で
改装時の家具を数点依頼してくださり
そのお礼にと素敵なひと時をプレゼントしてくださったそうです。


家具のお仕事をしていると、お客様のプライベートに足を踏み入れることが多く
御迷惑をおかけしていないか・・・
そそうはないか?と心配になりますが
今回のようにスペシャルサプライズがあると
喜んでくださったのかな?と嬉しくなります。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。