ハーブ&おいしい野菜塾

やっと秋らしい気候になってきましたね!!
昨晩は鈴虫の音色と涼しい風に気持ち良く眠れました!!
今朝は名残惜しそうに蝉が鳴いていました・・・。
夏の終わりはいつもどこか寂しげです。

しかし!秋と言えば運動の秋!!読書の秋!そして何よりも食欲の秋!です。
夏バテから一転、食欲も出て動いても気持ちの良い季節。
美味しい秋の味覚が楽しみです。
そんな時期は・・・・。
お薦めのレストラン「ハーブ&おいしい野菜塾」です!!
こちらは板橋区の農園の中にあるレストランです。
ランチとディナーを営業していて、人数と場所によっては送迎もあり
お料理も美味しく、季節ごとに楽しめるレストランです。


そして、イチゴ狩りも出来るんです!!
さらに、農業体験も出来たりと、とても楽しく美味しいレストラン!
ご興味のある方は下記よりアクセスしてみてください。


http://www.yasai-dining.com/

また、太っちゃいそうです・・・・(汗)


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。