セブンイレブンマジック

今年は猛暑終わったのでしょうか?
息子が生まれたときの冷夏を思い出しました。

真夏が予定日の息子は臨月を過ぎても生まれず、結局は帝王切開で出産したのですが
猛暑産まれの息子にと半袖の洋服ばかりを用意して出産を待っていたのですが
産まれて数日で今年の様に涼しい夏へ・・・。
慌てて長袖を買ったのを覚えています。

時は移り、息子も小学2年生。
夏休みもプールや学童と楽しそうに過ごしています。
しかし・・夏休みになると始まるのがセブンイレブンのスタンプラリー!!
今年はポケモンのスタンプラリーでシールやポスターが貰えるそうです。


子供心をくすぐるこのキャンペーン!!
でも8か所のセブンイレブンでスタンプを集めないといけない!!
で・・・・駆り出されるのは母。。。チーン・・・。
この用紙を託され、近くに有るセブンイレブンへ行き
買い物もせずにせっせとスタンプ!!

「何個集まった?」なんて言い出す息子に(怒)
「あのねーママは忙しいの!そんなにすぐには集まりません!!」

セブンイレブンマジックはスタンプを8個集めるまで終わりそうにありません!
そのくらい夏休みの宿題に没頭すれば良いのに(笑)

家具の話じゃなくてすみません〜。
きっと小学生のお子さんをお持ちのご家庭は同じような思いをしているお母様!
お悩み察します!




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。