ご無沙汰しておりました!新プロジェクトへ始動!

前回の日記から2か月!
本当にご無沙汰してしまいすみませんでした。

読んでくださる方々からは「辞めちゃったの?」と声を掛けていただき
本当に申し訳ないと思うと共に、読んでくださる方々が居ることに
心から嬉しく思いました。

さて、ブログが滞っていた理由ですが・・。
最初は私の私用で、子供の卒園や入学に忙しくなり止まっていたのですが
PCを替えてOSが変わった途端にログイン出来なくなったのが始まりでした。
いやいや、PCを替えると色んなことで勝手が変わり困りました。

家具の写真のアップも後日行う予定ですのでしばしお待ちください♪

2か月の間に季節は変わり

雪の多かった2、3月から






入学式に合わせたような桜が満開の春へと移っていました!






そして、株式会社リビングも創立45周年を迎えて
新プロジェクトを始動しました!
5月にはきちんとご報告ができると思いますので
楽しみにしていてください。



これからも、変わり続ける株式会社リビングを
宜しくお願い致します。



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。