新年会

昨日はお年始回りを終えた営業さんが帰社するのを待って
会社でささやかながら新年会を行いました。

社員が集まり今年もたいへんな年になるとは思うがみんなで頑張ろう!と
決起して和やかなひと時を過ごしました。

この不景気がいつまで続くのか?
確かにそう感じるし、いつか景気が良くなるだろうと願ってしまいます。
けれども、今の状況が普通であってこの状況の中で知恵を出して
生き残るすべを見つけて業績をあげられる会社だけが生き残る
そういう時代なのではないか?と思います。

実際に多くの業種で同業者が増えてどの職種も飽和状態になっていた昨今
弊社がその生き残りになれるかどうかは決して分からないし
もしかすると敗者になるかもしれませんが
出来る限りのベストを尽くして必要とされる
そして、お互いが満足できる仕事を続けて行きたいとあらためて感じました。

この一年・・・皆さまにとって実り多い、幸の多い一年でありますように!



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。