コラボレイトスル・・・?

年末にわたくし事務のYが昔お世話になっていた方のHPを偶然見つけることがあった。

普段だったら「元気にされている」と思いそのままHPをお気に入りにに登録して終わるのだが
なんとも昔の記憶が蘇ったり、社長に教わったことや見聞を広めるきっかけになった出来事を思い出して
普段だったらしないHPに記載してあったメールに「お元気ですか?」と送ってみた。

会社の代表のメールなので忍びない気持ちもあったが
やましい事をしているわけではないので(笑)覚えていてくれたら
返信があるだろう!と思い数日が経った。
年末に向けて慌ただしい日が増えた頃に社長から連絡があった。
覚えていてくれて先日、今の社員さんに私の話をしたのだとか・・・・。
そこで、平日のランチに予定を組んで会うこととなった。
そこで、会社の話をしてみるとお互いに共通点も多く理想とすることに近いと言うことで話も盛り上がり新しい会社の方を見せてもらったりと
モチベーションの上がる一日となりました。
絶対に一緒に仕事をしよう!という話をして別れました。

他にも弊社だけでは出来ないけれど、コラボすると素敵なモノを生み出せる友人=会社が嬉しい事にたくさんあります。
今年はその方々と理想や夢に向かって沢山の素敵なカタチを作り上げたいと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。