納品完了!

先日納品した家具の一部をアップしてみました!

壁面収納です!


AVラックです。
TVも壁面貼り付けなのでとてもすっきりしていますね!
主婦の目線で見るとこのRはとても嬉しいです!
掃除中にぶつけることがないので。。。(私だけでしょうか?)

工場では毎日毎日、職人さんが丹精込めて家具を作っています。
どの家具も待ち望まれてどこかのお宅や店舗へと旅立って行きます。
仕事の流れから、作り手と買い手が顔を合わせることは少ないのですが
先日、別の現場で作り手と買い手のお客様が顔を合わせることができました。
工場の職人さんもとても喜んでいて「やっぱり作ったものを使う人の顔が見られると
嬉しいし作りがいがある!」と言っていました。

今回の家具もお客様のお宅に納品されて生活の中に溶け込んでいくのかな?と思うと
使い勝手は大丈夫かな?希望にかなったかな?と心配してしまう事務員でした。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。