100万人のキャンドルナイト

こんにちわ!6月に入りぐっと晴天率が減り梅雨らしくなってきましたね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本当は前回のレポートに次いで展示会のレポートをアップしてもらおうと
営業さんをつついているのですが・・・・忙しいのか?
反応が薄いので私のコメントを先にアップしまーす!!

ちょっとしたことから知った「100万人のキャンドルナイト」なるものを
私も今年は実行してみようかな?と思ってこちらに書いてみました。
http://www.candle-night.org/jp/

もともとエコというものに興味があるというタイプではないので
ゴミの分別と水のだしっぱなしと電気のつけっぱなしを気にする程度の
私なのですが
キャンドルの灯りは大好きなので・・・・
チャレンジしてみようと・・・
参加は自由!場所も理由もとにかく家の明かりを消してキャンドルの明かりで
20時から22時まで6/20(土)から7/7(火)の数週間の好きな日都合のいい日に
参加してみようかな?

ゆっくりお茶やワインを飲みながらゆったりした灯りで過ごしてみるのも
素敵ですよね?

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。