100万人のキャンドルナイト   無料配布のその後・・・

昨日、午前中の雨が止みキャンドルナイトのポスターと共に
無料配布のキャンドルホルダーを店先に出してみました。
その前の日は雨のためか2つ無くなっただけで残りの10個はまだ
ダンボールに入って残っていました。
焼杉のキャンドルホルダーは手が汚れてしまうので・・・とラッピングをして
置いてみたらそちらの方が早くなくなるではないですかっ?!!!!
結局すべてをラッピングして・・・
おやつの時間に見てみると!!

無い・・・・

無いではないですか??

完売?

いや・・・・終了しました。

お天気のおかげもあり全て持ち帰っていただきました。

次は?

実は廃材がないのです(笑)

我が社の職人さん達は本当にできた方ばかりで

材量を無駄にせずに良い物を作る!という信念があるため
本当に無駄にあまることがないのです。
ありがたやアリガタヤ・・・・。

出来れば、6月20日までにはもう一度無料配布をして
皆さんにこのイベントを知ってもらいたいなと思っています!!



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。