杉の無垢テーブル

先日、会社にとっても立派な杉の板が数枚搬入されました。
何に使うのだろう?と思っていたら
立派な杉の無垢テーブルとなりました。

収納家具の製作が多い弊社にとって、何だかとってもほのぼのするテーブルとなりました。
私はこういうオーダーもとっても好きです。

で・・・
本当はHPに載せようと思って必死にホームページビルダーと格闘したのですが
うまくいかず・・・
今日のところは負けを認めて、ブログに先に更新することにしました(苦笑)


こちらがその杉板です


横から見た状態です。こうやって木と木をつないでいくそうです。


こちらは天板したの棚板です。
和風な雰囲気がいいですよね!!


完製品です!!脚も素敵な細さで足首の閉まった女性のようで美しいです!
(私は・・・・どっしりとしたタイプですが・・?何か?)

無垢素材のいい点がたくさん詰まったテーブルとなりました。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。