ありがたやぁ・・・・

会社のホームページを作成してから
こちらのブログに足を運んでいただく方が増えてきました。

ホームページのカウントとブログのカウントを時々チェックするのですが
TVの影響が少なからずあるようです。

そこに運よくこちらのブログのキーワードと被ったりすると・・・・
いきなりアクセス数がぐーーーんと上がっていたりして
「へぇ・・・」なんて事も。

先日、TV番組「エチカの鏡」で住育で有名な宇津崎さんという方の特集が
有りました。
私はじっくり見ることは出来なかったのですが
翌日、ブログとホームページをチェックするといきなりアクセスが倍増!
検索キーワードを見ると
「ミセスリビング」とか「リビングホーム」とかが出てきました。
どうも、おこぼれを頂戴したようですが
これを機に、ブログを見てくださる方が増えるのは嬉しい事です。

しかし・・・
我が社は何屋さん?と聞かれて何と答えよう?と考えることがあります。
住宅設備機器もあるし、オーダー家具を作っているし、はたまたエアコンもあります!
輸入家電もお取扱いありますし・・・・。
タイルも取り扱っていたり・・・家具に革を使ったり・・・
建材も取り扱っています!!
で?何屋さんと言えば良いのでしょうか?

何でも屋さん!ですかね?(笑)
引き出しの多い会社と思われたらこれ幸いです!


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。