梅雨明け!

先程、会社のラジオから「関東地方が梅雨明けを致しました」と流れてきました。
ふと顔をあげて外を見ると青青とした夏空・・・。
PCと向かって一日空も見上げずにいると空の景色も気付かずにいることがあります。
勿体ないですね・・・・。
せっかくの夏なのに。

しかし・・・事務の私とは正反対に夏を満喫?している
いや・・・夏を頑張っている人がいます。
我が社のHOPEのO氏です!!!
なぜ夏を頑張っているか?って言うとですね
逗子や鎌倉などの方面へ行くことが多く「海担当」と呼ばれているのです(笑)
本人が選ぶのではなく、お客様が選ぶのできっと海の似合う男なのでしょう!
あ・・・でも、山方面へも行ってます!
長野とか・・・・。

なにはともあれ
梅雨が明けて夏!です。
子供のころは待ちに待っていた夏!
日差しと紫外線が20年前とは違い殺人的になり
あれやこれやと塗らなくてはなりませんが、少しは小麦色になって
夏を感じたいですね!!

そうそう!庭のプチトマトが鈴なりです。
ここにも夏がありましたね。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。