現場写真更新しました!

こんにちわ!蝉が鳴いているというのに夏という気がしないのは
私だけでしょうか?
かき氷も海もあまり恋しくなりません。
美味しいのは生ビールだけ?(笑)

7月分の現場写真を本日更新したしました。
こちらから会社のHPへ覗きに行ってくださっている方は
http://www.i-living.biz/
ここからお入りください。

実は、こちらの写真は当社の営業マンが撮ってくるのですが
アップをするのは私。。。。しがない事務員。
月末の忙しい時にはなかなか手をつけられずこうやって落ち着いたころに
写真の更新にいそしむのですが・・・・
何せ素人。
いや・・・本当にPCに関しては素人なのでこわごわ写真のアップを行っています。

しかし・・・先ほどその恐れていた事態が・・・!!!
HPに写真をアップし終わって会社のHPを覗いてみると・・・・。
ガビョーーーーン!!!!(古いですか?)
壊れているじゃないですか?
もう、どうしていいものか。
HPを作成してくださった方にメールしたり電話したり・・・・・・・・(汗)
でも、皆様お仕事中。
そんなすぐに対応できるわけもない!!
一人悩み・・・・
どうせ壊れているなら。。。と開き直って
いじってみたら・・・・
何とか元に戻った?
いや厳密に言うと戻ってないんですが
何とか見られる状態になったような・・・・。

アップした写真はきちんと見られますので
御時間のある方は覗いてみてくださいね!


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。