マンションモデルルーム

10月1日都民の日!
昼までも学生が歩いていて「学級閉鎖?」と思っていたら
今日は東京都民の日でした!
久しぶりに天気になって洗濯ものを干して出勤出来ました!

先日、我が社の新人?O氏の現場
マンションのモデルルームの写真を撮ってきてくれたので
会社のHPに写真をアップしました。

皆さん、モデルルームって行ったことありますか?
私は何度か行ったことがあります。
思わず「住んでみたい!」と思わせるようなマジックが仕掛けられていて
こういう商売をしていても「素敵!!」と長居してしまう場所です。

良くあるのが殆どがオプション!になっていたりしますが
やはりプロのセッティング!素敵に出来あがっています。
勿論、住出してしまうと生活感丸出し!になってしまうのですがね(笑)

その中でも子供部屋はとっても興味があります。
御存知でしたか?モデルルームにおいてあるベッドのサイズって小さめだってこと。
子供部屋のシングルも100cm幅ではなくて90cm幅!
長さはそのままでも奥裄が減るので部屋が広く感じるそうです。

そして、今回製作したベッドは何ともホテルのようです!
ベッドの下からライティングされていて都心の夜景が見えてきそう?

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。