HP更新しました!1ヵ月半ぶり!!

久しぶりの雨で少し空気がきれいになったように感じます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

8月の上旬からHPの写真のアップが止まっていました!
すみません!!
本日、やっと溜まっていた写真をアップしましたので
御時間のある方はご覧ください。
http://www.i-living.biz/

まだまだ現場も写真もあるのですが、そちらはまた後日・・・・ということで
(さぼっているのではないですよ!!)
楽しみにしておいてください。

それと・・・・家具のビフォーアフターも今週中にはアップできるかと思います。
お手持ちの想い出の家具の再生にご興味のある方はご覧くださいね!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。