衣替え

会社のホームページのトップ画像がずーっと「謹賀新年」でした。
お正月が明けてすでに2週間は経とうというのに
すみません(汗)
本日、新しいトップページ写真に衣替えしました。

衣替え・・・というと今日の東京は春のような暖かさでした。
夕方になり日が暮れると寒くなってきましたが・・・。

しかし、TVやスーパーへ行くと春の雰囲気がたくさん!
ランドセル売り場に勉強机のコーナー・・・
スーツの売り場へ行くと「新入社員の方へ」と書いたセットが置いてあったりして
少しだけ心も軽くなります。

私も十数年前は・・・フレッシュマンだったのですが(笑)
あっという間にお局クラスになってしまいました。
しかし!いつまでも初心は忘れずにいたいものです。

私の春は・・・・

ジェルネイルです!

ジェルネイル・・・家具屋さんとは意外な関係がっ!!
同じUV塗装です(笑)
家具の塗装も同じくUV塗装があります。
硬化するジェルを爪に塗ってUVライトを照射してまつこと2分・・・・
カチカチに固まったジェルはとっても綺麗でつややかです。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。