新製品

先日、取引先の営業のHさんから面白い商品があると
説明を受けた我が社の営業さん。
帰社してから私も話を聞いて「面白そう!」と早速材料を集めて
お願いして・・・・1か月(ちょっと長い?)

こちらのサンプルが出来ました。

こちらは、好みの生地を選んで好きな下地を選ぶと
こういうような扉の材料にしてくれるのです。



こちらはレース素材です。
森ガールやフレンチ系の家具が好きな方には良いと思います。
カフェなどでお好みの生地を基調にしたお店などにお薦めです。
それこそ、キャスキッドソンの生地を使えばオリジナルのキッチンやTVボードに
使わなくなった着物や形見の着物地等を使えば和風な扉にもなります。
お値段は決して安くはありませんが
既存のキッチンの扉の交換として使うならば世界で一つのキッチンに
生まれ変わることも出来ます!

私のお薦めはレースに木目の下地です!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。