板橋区 オススメカフェ

本日は近所のオススメカフェをご紹介致します!

同じ区内にあり、子連れOK!のカフェです。
sakurako kafe さんです。
http://sakurako-cafe.net/

オーナーはママさんでとっても気さくで素敵な方です。
お店にはたくさんの手作りの洋服や雑貨が置いてあり見ているだけでも
楽しくなりますよ!
私もこちらの大ファンで時々リフレッシュさせていただいています!
AERA with Baby2月号にも掲載されているcafeです!

先日は、保育園の友達ママの出産祝いのケーキを作ってくださいました!
見た目もとってもかわいいのですが味もとっても美味しくて
みんなであっという間に完食!!
お値段も手ごろです!
ベビーベッドもあり、ベビーマッサージも行っているので
ご近所の方!お子さんがいてお茶も出来ない!なんて思わずに
足を運んでみてください!

産まれたての赤ちゃんはいつ見ても可愛くてほのぼのしちゃいますね!


http://genmarugen.blog119.fc2.com/tb.php/407-1975e21c


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。