HPアップしました!

今日も良い天気ですね!暖かくて気分もウキウキします!
花粉症の方は・・・辛そうですね。

このところ、おいしいお店の紹介ばかりで
「とうとう仕事無くなったのか?」と思われている方も・・・いらっしゃったり?
いやいや、そうでは無いのです!反対に忙しくて現場の写真を撮っても
なかなかPCにアップ出来なかったり私の方が画像の処理が出来なかったりしていまして・・・・
やっと先日、HPに少し写真をアップすることも出来ました!
その一部をご紹介します!
とっても素敵なお宅で製作する側も大変だったそうですが
出来栄えはその分流石の代物!!


こちらはキッチンとテーブルを製作しました。
テーブルは側面に収納があり機能的でもあります!



TV台です。飾棚素敵ですよね・・・。我が家にも・・・欲しいです!!



こちらのキッチン、実は同じお宅の中です。
二世帯だそうで、住まわれる世帯で雰囲気もがらりと変わります!
この天井もおしゃれです!リビング側の収納も承りました!



キッチン上部の天窓から日差しが降り注いだら気持ちよいでしょうね!



こちらは手洗になります。実はこういう水回りも得意なのですよ!


この他にもTV台、壁面収納、化粧台などなどオーダーを頂きました!
詳しくはHPでご覧下さい。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。