続々アップ!

桜の木々が少しずつ薄桃色になってきましたね。
今年は入学式まで桜の花びらが持つのでしょうか?

陽気も春めいてきて洋服も春らしくなり、気分も上がってきた今日この頃。
花粉症も日増しに強くなり、眠気と闘いながらも薬でなんとか
抑えている事務員Y。
営業さんはティッシュ片手に電話に書類に大忙しです(笑)

また、現場写真が集まりましたのでよかったらご覧ください
http://www.i-living.biz/


こちらのキッチンは全て特注です。
ガス台はリンナイのものです。



TV台です。
ご近所の素敵な奥様がオーダーされました。
色や素材から吟味されてやっと完成しました!
お気に召していただけたと伺っています。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。