新しい出会い 

ご無沙汰しております!事務員Yです☆彡
3月末より公私共にあわただしく、ブログの更新がすっかりおろそかになってしまいました。
申し訳ありません。

まず、会社の方はというとお陰さまで家具も住宅設備販売も忙しく
ご依頼も多く営業も職人も休日出勤をして頑張っております!
そして、嬉しいことにWeb第一号のお客様よりリピートがあったり
Webよりご依頼があったお客様のご紹介でこれまた新しい出会いがあり
お仕事につながることもあり、春の木々のように
出会いの枝が次々と伸びては花を咲かせてくれています。


家具の写真がおろそかになってすみません。
現在HPのリニューアルに向けて進めております。


こちらは洗濯機上の収納。
戸建もマンションも新築で入ってみるとオプションだったりついていなかったりと
ご依頼の多いオーダー家具の一つです。
洗剤を入れても大丈夫なように付けてあります。

そして、私ごとでは長男の入学式がありました。
天気も良く暖かい一日で親子ともども、ドキドキわくわくしながら
新しい一歩を踏み出しました。
これから6年間、どんな出会いがあり、どこまで成長するか楽しみです。


今年は咲き始めが早かったものの、雨や温度の低下で頑張って咲き続けた桜
今年の桜のように我慢強く、地に足を付けて咲き続ける人間になってほしいです。

さて、HPをリニューアルするにあたり住宅設備機器の紹介を始めようと思います。
もし「こういう風に表示がると嬉しい」等のご意見がありましたら
コメントを下さい。

今日も新しい出会いと今までのお客様に「リビングさんで良かった」と
感じてもらえるよう、社員一同頑張ってまいります!!



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。