1か月振りの更新

皆さまお元気でしょうか?
ここ数日、初夏とも思えるような気候で束の間の夏気分を味わっておりました。
また今日から天気も下り坂、気温も平年より若干低いとの事。

GWはいかがお過ごしでしたか?
当社は5/1〜5/5までお休みとさせていただきました。
休みに入るまでは怒涛の忙しさで工場も会社もフル回転でした。
会社には事務員の私が一人・・・・ポツン。
良い事ですが、なかなか帰れなくて困るのです(笑)

私ごとですが、GWは野沢温泉の民宿へ行き家族でスキーをしてきました。
天気も良く、暖かく久しぶりにリフレッシュが出来ました。


夏休みまで、このリフレッシュをもとに頑張りますよ!!


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。