キャンドルナイト

こんにちわ!東京も梅雨入りし、蒸し暑い日が続いております。
今日は梅雨の合間の洗濯日和!雨が降らない事を祈ります。

昨年も行ったキャンドルナイトのキャンペーン!
今年も行う予定でおります。
会社の倉庫脇にオーダー家具の製作時に出た廃材で作ったキャンドルホルダー
ラッピングして無料配布する予定です。
昨年もとても好評で1日で全て無くなってしまい
慌てて追加で作ったくらいでした(笑)
エコや無駄をなくすという事自体苦手な私ですが、出来る事から
参加しやすいものからちょっとずつ、楽しんでいるうちに
エコにつながればと思っております。




キャンドルナイトは6/20〜7/7までの夜8時から10時まで
電気を消してキャンドルの灯りで過ごして
時間や電気を大切にしたり、家族や恋人との対話を楽しむ素晴らしさを
改めて実感する良いチャンスです。
日本や世界で行われているイベントですが、意外と知られていなのも現状。

期間中でなくても、皆さんも参加してみませんか?
我が家はベランダでキャンドルの灯りでお茶をしてのんびり・・・。
子供たちもとても喜んでイベント中でなくても時々星や月を見て
のんびりすることが増えました。

無料配布が決定しましたらこちらでお知らせします!!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。