花火大会

先週の土曜日は会社から近い戸田橋の花火大会がありました。
夕方からは道路も交通規制があるため、配達の車が止まったり
早めに仕事を切り上げる会社も多々あります。
当社も土曜日は午後には仕事を終えて各自帰宅しました。

私はというと
実父の住む浮間のマンションから花火を見物しました!!

携帯のカメラなのであまり上手に撮れませんでしたが
やはり夏の風物詩は良いものでした。

あと1日で夏季休業!!
楽しみのような、そのあとが怖いような・・・・。

子供のころは夏休みが待ち遠しくて
夏休みが来ると真黒になるまで遊んで
田舎へ行っては海や山へ行き疲れ果てるまで遊びつくしていましたが
大人になると、余計な先の事や心配事を抱えたまま休みに入ってしまい
良くありませんね・・・・。
「ま、いっか」という気持ちを持って夏休みに臨みます!!(笑)

皆さまも、暑さに気を付け水難事故などに合わないよう
楽しい夏休みをお過ごしください。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。