HPのリニューアルと夏季休業のお知らせ

暑い日が続きますが皆さまお変わりありませんでしょうか?
私はというと、日々肌の色が変化しております。
あまりの暑さに家族でプールへ行き、気づいたら日焼けしておりました(笑)

タイトルにありますように、弊社のホームページをリニューアル致しました。
今までのオーダーキッチン、オーダー家具は若干見やすいように変更をして
なかなかお伝えできなかった住宅設備機器のご紹介のページを作りました。

オーダーキッチン&家具のお客様より
「もっと早く住設の販売を行っていると知っていたらまとめてお願いしたのに!」という声を多く頂きリニューアルに踏み切りました。
HPに直接カートを付ける事はありませんが、価格と商品をご紹介してきたいと思います。
現在はまだ準備中となっておりますが
夏季休業明けにはご紹介を始めたいと思います!!

弊社の夏季休業は
2010年8月11日(水)〜8月16日(月)とさせていただきます。

株式会社リビング
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
Mail info@i-living.co.jp

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。