トリムの電解還元水ってご存知ですか?

先日、仕入先の方から「電解還元水って知ってます?」と聞かれて
クエスチョンマークがたくさん頭に浮かびました(笑)
聞いてみると、お水であり浄水器のようなものでキッチンに出るお水を変えると分かりました。

後日、営業さん達がその実験を見せて貰いえらく興味を持っていたので
こちらでもご紹介させて頂きます。

株式会社日本トリムという会社で扱っている機械で
スポーツ施設や病院、企業、、自衛隊や飲食店などにも置いてあるそうです。
有名なセレブ女優さんのお宅にもあるとか・・・・。

このお水、何がスゴイって電解してデトックス効果が出るそうです。
会社にあったという営業さんの話だと、このお水を飲んでいると喫煙者は白いシャツがタバコのヤニで黄色くなったり
お通じが良くなったりするそうです。
弊社の営業が見たのはお米のアクが取れることや、アルコールで割った時の味などの体感したそうで「トリム水を飲んだだけで本当に便通も良くなった!」と感想を述べていました。

私も実際に体験したかったのですが、残念ながら夜の実験だったので不参加です(笑)
お水にかんしては賛否両論あると思いますが
ご興味のある方は、ご一報ください!
勿論、販売しておりますのでご相談もお受けいたします!!



私もこのお水を飲んでダイエットに勤しみたい!!
事務所に置いてもらえるよう、社長に相談してみたいですね!!



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。