酉の市

『今年も残すところ1か月半・・・』と言いたいところですが
連日の気候で秋?冬なんて・・・まだでしょう?と感じている事務員です。
マンションのベランダから見える富士山の頭はまだうっすら白い程度。
朝の気温もそんなに冷え込まないので子供たちはコートも着ずに
学校へと出かけて行きます。

そして、先程なにげなーーくカレンダーを見て
『??!!アレ?』と調べてみたら
酉の市が今年は2の酉まで・・・そして、一の酉は日曜日に終わり
二の酉が19日と書いてあるではないですかぁ?!!
昨年、訪れた時はもうちょっと寒かったように覚えているので
スッカリ酉の日も忘れていました・・・(汗)



石焼き芋の声を聞いてもあまり心が躍らず
枯れ葉も紅葉する前に落ち・・・・
中途半端に季節が過ぎて行き
寂しい気持ちだけが残ります。

気分を上げるためにも、そろそろクリスマスの飾り付けでもしようかな?
毎年気になる、IKEAのモミの木!!
今年は・・・会社に飾りたいな。
イメージはこんな感じです↓




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。