冬支度

朝夕がだいぶ冷え込み始めて来ましたが
皆さま、体調管理はいかがでしょうか?

私は不覚にも風邪をひいてしまいました。
子供のバイキンを貰ってしまい、咽と鼻がぐずっています。

事務所もそろそろ寒くなり始めたのでストーブを出そうと話が出たり
会社の近辺の草木も色づき始め
秋を感じながらも冬の準備を始めたリビングです。
工場はもう灯油とストーブで温め始めました。


我が家から見た紅葉・・・。
春は桜でとてもきれいです。

さて、そんな風邪っぴきがいうのもなんですが・・・(笑)
これからの時期にオススメの商品はコチラ


ダイキンクリアフォースです。
空気清浄機で加湿と除湿が出来る優れもの!!
花粉症の方にもオススメです。
ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。


株式会社リビング
info@i-living.co.jp
TEL 03-3967-1506

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。