残り二日・・・・

あっ!と言う間も無く、年末を迎えた2010年。
残すところ、4日。
リビングの業務は明日まで!!!!
なのに、みんな出払ってしまい一人もくもくと事務処理をこなす私(泣)
営業も工場もまだフル稼働!!良いのかしら?

手が空いた人から大掃除をしているけれど
最終日の明日も仕事があるとか言う人も・・・・(笑)
忙しいのは結構ですがね。

私も・・・HPの写真のアップもまだだったり(汗)
明日届く、年賀をチェックしたり(汗汗)
なかなか終わらないです。

HPへのアップがまだなので
取りあえず、こちらへ少しだけ写真アップします!!



こちらの上下の写真は同じ現場なのですが・・・・・
分かりますか?
このピョコっと出てるのと出てないモノ!!

何だと思いますか??


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。