明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

㈱リビングさん、本日から営業開始となりました。
本日は新年の挨拶に飛び回っております。
皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

私は田舎へみかん狩りへ行ってきました。
みかん狩りと言っても好きな分を取るみかん狩りではなく
「あるだけもいで持って帰ってくれ!」というみかん狩り(笑)
お陰でダンボール3箱持ち帰り、ビタミンC取り放題です。


そして、来週からはまたバタバタとして日々が始まります!!
予定があるのは幸せな事ですが・・・・
本当に忙しいのです!!
忙しいのは幸せな事なのはよーーーく分かるのですが・・・。
忙しいのです(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。