フロッシュのスポンジワイプ

こんにちわ!!
お元気ですか?
日本は全国的に寒波に覆われて西日本では新幹線が止まったりして
受験生の足を止めているとか。。。
東京も例年よりも寒くて、子供のころ以来の「冬」を感じています。
私が小学生の頃は、霜柱と水溜りの氷は当たり前だったのですが・・・・
久々に拝見しました(笑)

話は変わって・・・最近、とってもお気に入りのフキンがあります。
年末のごあいさつでとある営業さんから頂いたもの。
Mile(ミーレ)の販促品だそうですがデザインも可愛く
何よりも使い勝手が・・・・すごく良い!!!

多分、こちらのメーカーの物だと思うので・・・・。
フロッシュというドイツのカエルのマークの洗剤のお店と言えば
頭に浮かぶ方がいらっしゃるかしら??

吸水性に優れ、乾くのも早く、素材も土に返るくらいのエコな商品!!
そして、デザインがとっても豊富で可愛いのです。




ネットでも売っているので覗いてみてください!!


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。