pa'tisserie LA NOBOUTIQUE (パティスリー ラ・ノブティック)

先日、友人と新年会をした時の事。
お花とケーキでも用意しようと思い、ときわ台にあるケーキ屋さんを思い出しました。
たしか、昨年の秋ごろOPENして美味しいと聞いていました。

お店の中はシックで落ち着いていてラクジュアリーな空間でした。
ケーキもどれも綺麗で目移りしちゃいました!!
今回は洋ナシのシャルロットをホールで購入。

友人たちと食べたのですがとっても美味しかったです!
甘すぎずさっぱりしていてオススメ!!

お持たせやプレゼントにも良いと思います。

そして、WEBで見て知ったのですが・・・。
こちらのパティシエさん、とてもスゴイ方でした!
明治記念館の菓乃実の杜の製菓長だった方!!!

肝心のケーキは写メする前に・・・頂いてしまいました(笑)

パティスリー・ラ・ノブティック
東京都板橋区常盤台2-6-2 池田ビル1階
03-5918-9454
営業時間 10:00〜20:00
定休日  水曜日


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。