看板犬

先日、子供達を連れて上野動物園へ行ってきました。
都立なだけあり、お値段も安くて子供達は無料!!
一緒に行ったおじいちゃんは65歳以上なのでシルバー値引き!
なかなか楽しかったです。
久々にお目にかかったパンダに私とおじいちゃんは大喜び!!
子供達は実際に目にするまでは
「まだー?」「帰るー」などと文句だらけ(笑)
本物を見たら釘付けでした!!


動きが本当に可愛いです!!



そして・・・・我が社にも可愛い?動物がいるのですが・・・。

最近はお留守番かおばあちゃんとお散歩が多いので
出番が少ないのですが。
看板犬のトイプードルです。

とっても引っ込み思案でビビリなプードルなので
来客があるとワンワンとうるさく、話にならないので
お蔵入りに・・・。
運が良いと会えると思います!!


理想は、事務所の窓から看板犬がお客様を招いてくれる・・・・だったのですが。
躾直しです!!


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。