TVボード 製作過程

現在、製作中の家具の一部をご紹介しまーす。
無垢の材料で作成しているTVボードです。

壁面収納タイプのTVボードは良く受注するのですが
こちらはその壁面収納タイプの中でもちょっと面白い家具となりました。


扉の無いフリーの枠にしてあります。



パーツに分けて作成します!!


一番下に見えますが・・・上部部分です!!



ムム??階段?に見えますが・・・・。



ちょっと色が他と違って見えますが、同じ無垢です。



これが合体した全体像です!!
かなり大きなTVボードですね〜。
実際に大人が登れるそうです。
そう!階段式のTVボードです。

小さなお子さんがいたら大喜びですよね〜。

やはり、壁付けであったり、天井までのキッチン収納であったりと
倒れない家具をお探しのお客様が多いようです。
マンション住まいの私は実際の震度よりも大きく揺れを感じます。
上層部へ行くほ、きっと揺れは大きく、物が倒れる確率も高いのでしょう。

トイレの便器の水が揺れでこぼれていたのには驚きました!!






にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。