バブーシュ親子でおそろい!

こんにちわ!大変ご無沙汰しております、事務員Yです。
お陰さまで6月より大忙しになってしまい
ブログのアップが滞っておりました・・・。
後日、家具の写真もアップ致しますが本日はオススメのSHOPをご紹介します!

シューズベーカリー
http://www.shoesbakery.com/

こちらは靴屋さんで、販売している靴もとっても履きやすく可愛いのですが
リビングがオススメしたいのはバブーシュ!!
室内履きのスリッパの事なのですが、こちらは端材でバブーシュを作り
材料を無駄にしない「エコ活動」に取り組んでおられます。
実は我が社がチームマイナス6%を知るきっかけになったのもシューズベーカリーさんで
製造業の悩みとなる、端材をどうするか?の結果を形にして教えてくれました。
リビングの場合はキャンドルホルダーにして近隣のお客様に年末の無料配布をすることにしました。

そして今回は、とても素敵なご夫婦に出会い感謝の気持ちをお伝えしたく
シューズベーカリーさんにお願いし(とっても急なお願にも快く対応して下さいました)ご夫婦と娘さんの3人用のバブーシュを依頼。
すると・・・・イメージ通りのバブーシュが届きました!
しかもエコラッピングもとっても素敵♪





真っ白なバブーシュで親子お揃いにしていただきました。
とってもシンプルだけどナチュラル〜。




こちらがそのエコラッピング!!
そのままスリッパ立てにしても、エコバッグにしてもOK!!
シューズベーカリーさんの徹底したエコ活動に脱帽です!!



ちなみに・・・プレゼントさせて頂いたご夫婦はとっても喜んでくれたそうです。


もしも、シューズベーカリーさんでバブーシュをお願いしたい方は
「リビングのブログを見た」と言って頂ければ購入できるかと思います。



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。