久々のHPアップ!!

ご無沙汰しております。
事務員Yです。
あっという間に日々が過ぎております・・・・・。
何とかの手習いではありませんが、本格的に経理を教えていただいたり
営業ツールの作成や、諸雑務をこなしていると夕方になるような毎日。
ブログはちょこちょこアップしていたのですが、ホームページの写真が滞り
1月からとまっておりました。
営業も現場が次から次へと決まり、写真を撮り終わる前に入居されたりと
素材も少なかったのもありますが・・・(良い訳?)
やっと本日たまりに溜まった写真、27枚をアップしました!!

今年に入り、家具やキッチンの傾向にも変化が出ていて
写真を見てみると「ふむふむ」と変化の様子も伺えます!!

私のお気に入りはオーダーキッチンのNO92〜95のリフォームです。
こちらはブログにも載せてありますが、シンプルなメーカーのキッチンを
框タイプに入居前に交換された御客様のキッチンです。
イギリス等のキッチンを思い出させるかわいらしいキッチンとなりました。

また、キッチン、家具などのお問い合わせの場合は
HP写真のNOを指定して何を知りたいか等記載して頂けると
話がスムーズになります。
御見積お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最近、ご無沙汰の看板犬??(まだ無駄吠えが多いので自宅待機が殆ど)の
ポッキーちゃんを夏仕様に致しました!!





こちらがビフォー(ちょっと映りが良いでしょ??)




こちらがアフター!!
サッパリなモヒカンにしました!!
一応、女の子なのですが・・・・(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。