銀座5丁目の猫

暑い・・・・猛暑再来ですね。
こんなに暑いと頭が回りません(笑)
会社の冷蔵庫にもアイスを常備して、熱中症対策に余念がありません!!

週末、家族で銀座をお散歩していた時に発見した不思議な猫。



人だかりを覗いてみると看板の上には親子らしき猫ちゃんが二匹!!
何とも言えないポーズ?で写メを取る人にも臆せず堂々としたものです。




その後、子猫ちゃんを触ろうとする人が登場すると!!
すかさず、親猫?がフォローに!!
その後は何もなかったようにまた、反対向きに配置し
写真を撮られていました!

どなたかこの猫ご存知ですか??
銀座5丁目の看板に乗る猫!!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。