夏休み


ご無沙汰しております。
事務員Yです。
まだまだ残暑が厳しく、本日は都心で今年一番の暑さだそうです。

皆さまは夏休みをいかがお過ごしでしたか?
リビングも8/12から16までお休みを頂戴しておりました。
個人的には毎年、母の眠るお墓へ墓参りを兼ねて数日間、泊りで行くのですが
今年は出発予定日から子供達が連続で風邪を引き「休んだ!」という気分のしない
夏休みとなってしまいました。

何となく悔しいので(笑)市民プールへ一日
日帰りの墓参りへ一日過ごしてきました。
プールは例年よりも人が多く、泳ぐというよりもイモ洗い状態で流れる
という感じでした。
反対に海は・・・・半分の出足だったようです。
海が見えるお墓は今年はちょっと寂しい景色となっていました。

真黒に焼けた子供と蝉の声、そしてスイカ・・・・。
そんな夏休みがまた近い将来全国で復活する事を願っております。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。