リフォーム 途中経過 ガラスモザイクタイル!!

こんにちわ!!
昨晩の台風は凄かったですね〜!!



近所のお客様からは早速電話があり
「家の門扉が壊れたので直して下さいー」との事。
出勤する途中でも木が倒れていたり、修理をしているお宅もちらほらありました。
自然の力の前ではなすすべもありません・・・。
我家のベランダも強風で重たいボックスも移動!!!
豪雨の中、慌てて引き揚げました!!




さて、先日お話したリフォーム現場ですが着々と出来あがり雰囲気が一変しました!
あまりに可愛かったのでHPよりも先にご紹介です!!
洗面所のリフォームです!




洗面所のリフォームの目的としては収納を作りたいとのことでした。
壁に鏡が直付けになっており、鏡の裏が収納ではなかったので
化粧品やドライヤーなどの置場に困られていました。
そこで、三面鏡タイプの収納+鏡にしてライトの位置をずらすことにしました。


そこで・・・・どうせクロスをはがすなら!!
何か明るい洗面所にしたい!ということでガラスモザイクタイルを張る事にしました。
左右と収納下に張ることで一気に洗面所が明るくなり、収納力も増えて
お客様は大喜びでした!!

色もキャラメルのような白や茶色、キャメル、がマーブル調に混ざっていて
とっても可愛いのです!


タオル掛けもゴールドのフックに変えて統一感を出しました。




この後も、続々とオーダー家具をご紹介します!!



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。