ヌガーの様な天板

皆さま、ご無沙汰しております!事務員Yです!
すっかり秋!です。
朝晩はかなり涼しく、とうとう羽毛布団を引っ張り出しました!!
明日から天気が崩れると聞いているので慌てて洗濯物もフル回転!!
秋晴れと金木犀の香りが好きなのですが、雨で流れてしまうのが残念です。

先日からお話していますリフォームのキッチンの天板ですが
実は只の白い天板ではなく、とってもかわいいヌガーの様な柄なのです!



色は赤、黄、青、緑、茶色等等・・・・・。
イメージはこんな?



です(笑)
ちょっと美味しそうだけれど可愛い!!
天板は結構汚れる場所なので、真っ白よりも柄が有る方が目立たず
良いような気がします!!


その他、ご質問がございましたら
お気軽にどうぞ!

㈱リビング
板橋区志村2-13-1
03-3967-1506




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。