イタリアンレストラン ロニオン

先日、とっても素敵なレストランへ行ってきました!



石神井公園にある「ロニオン」さんです。



伺ったのはディナーの時間だったので、公園を望みながらの食事とはなりませんでしたが。
スタッフの方の対応も良く、お食事も美味しく楽しい一時を過ごしました。



そこでオススメだったのがコチラのワイン。




なんと!!あのフジッコで作られているワインです。
飲んでみてビックリ!
「日本のワインは甘い・・・・」という概念を覆されました!!
辛口で濃厚な味でした。




誕生日のお祝いだったので・・・・。
サプライズでデザートの盛り合わせが登場!!
美味しかったです♪
毎日、お祝いなら良いのに(笑)





今度は昼間、ランチに行きたいな〜と思います。
子供たちへの気配りも素晴らしく、お客様の雰囲気も有り。
お薦めのレストランでした。



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。