白いキッチンとモザイクガラス

こんにちわ!11月に入り、酉の市のお知らせが届きました!
早いですね〜。
あっという間に師走の雰囲気が漂ってまいりました。
とはいえ、11月も怒涛の忙しさ!!!
年末モードに浸っては居られません!!






では、ここで最近のお仕事からピックアップ!!
白いキッチンとモザイクガラスが素敵なお家です♪




白と言ってもオフホワイトで、木のテーブルと温かみのあるキッチンに仕上がっています。






良く見ると、キッチンの壁がタイルになっています。
明るく、可愛いキッチンですね。
ビルトインのゴミ箱があるので足周りもスッキリしています。






オーブンレンジもビルトイン!!





このシンク、可愛いですよね。
ステンレスのシンクも使い勝手が良く好きですが、表裏一体というか
天板と同色というの、結構好きです。




こちらは洗面所。
写真がちょっと黄色味がかってしまいましたが、実際はオフホワイトです。
日が入らない洗面所でも白は明るくしてくれます。





洗面ボウルはこちらのタイプ!
キッチンと同じような雰囲気です。




収納も多く、動線が横並びで使い勝手がよさそうなキッチンです。
毎日楽しくお料理が出来ると良いですね♪




皆さん、ご存知でした?
オーダーキッチン&家具屋の我が社。。。
実は、住宅設備機器も販売しているんですよ。
そして、意外にも?いや・・・結構、安いらしいです。
輸入の機器も、国産も取り扱っておりますのでお気軽にお見積りどうぞ!
IHも食洗機もレンジも、レンジフードも、エアコンも、床材からタイル、鏡にガラス
お風呂にトイレ、なんでもありますよぉ!
ご存じの設計事務所様は「全部お願出来て助かる!」と喜んで頂いています♪




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。