エコクリスマスツリー完成!

今日は一段と寒かったですね〜。
これからどんどん冷えるそうです!風邪に気を付けて下さい♪

さて、今日は工場で作ったクリスマスツリーをご紹介します!!

エコ!が苦手な私ですが、今回は工場の廃材を探して
11月初旬から職人さんや営業さんとデザインから考えました!!

「有るもので作る!」がテーマのクリスマスツリーだったので
松ぼっくりだけは拾って来て、あとは工場にあったもので出来ました!!

隣にいる、サンタさんは営業さんの私物?です(笑)




どうですかぁ?











こっちからだとツリーの足元がよく見えます!!







可愛くないですか?
自画自賛ですかね??




このツリーはしまうときには立体ではなく真っ平らになるんですよ!
下の箱はそうは行きませんが・・・・。










にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。