リフォーム事例完成!!

先日のブログでお知らせしていました
リフォーム事例のページが完成しました!!




『オーダー家具&キッチン屋』が提案するリフォームを
皆さまに分かりやすく、ビフォーアフターをご紹介したく
ページを増設してみました!


リフォームをお考えのお客様にとってのメリットとしては

①住宅設備機器販売の会社から直接購入できる!
②水廻りの施工も収納家具、オーダーキッチンも全て一括で任せられる!
③フルリフォームではなく、部分リフォームが可能!
④どのメーカーでも対応可能!
⑤カーテンや壁紙、タイル工事もOK!
⑥輸入器機も購入可能!
その他もろもろ・・・。


デメリットとしては・・・
①ローンが組めません(ごめんなさい)



今回のリフォームページ作成にあたり
お施主様にご協力頂き、写真撮影をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
お陰でイントネオさんによる素敵HPにリニューアルできました。



ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

株式会社リビング
TEL03-3967-1506
info@i-living.co.jp