オーダーする楽しみ

ご無沙汰しております!!
皆さまお元気ですか?

近所の小学校ではインフルエンザが流行り、周りではノロウィルスにかかった人も。
今年の寒さと乾燥は病気には居心地の良い環境の様です!
病気の感染はうがいよりも手洗だそうです。



先日、我が家のキッチンを模様替えしました。
以前、作って貰ったキッチンは訳が有って『取っ手』が無かったのです。
家具屋のキッチンの取っ手が無い状態でかれこれ・・・・4年以上放置。
どうやって開けていたかは、ご想像にお任せ致します(笑)



そんな中「今なら作れる!」とGOサインを頂き、初めてオーダーをしました!
お客様の気持ちがよーーーく分かりました!
楽しいし、夢は膨らむし・・・・。
夢だった取っ手も付けて貰い、希望の高さに天板を設置して、カップボードの高さもGOOD

そして、扉の色・・・・。
とっても悩んだのですが、淡いブルーにしました。
ムーミンの色というのでしょうか?








オスモという塗料です。
とても色味が柔らかくてキッチンが明るくなりました!





取っ手はマドレーヌという金物タイプにしました。







オーダー家具やキッチンをご紹介して初めてのオーダー!
取っ手やつまみ、カラーも自分で選べる楽しさはやはりオーダーならでは
だと身を持って知りました。


沢山の雑誌やWEBで調べて勉強されてご連絡を頂くお客様が最近は増えています。
折角、お願するなら自分の描くキッチンや家具を作りたいですよね。
既製品ではなく、オーダーですから。

これからも、今まで以上に皆さまと一緒に理想をカタチにしていきたい!と
身にしみた事務員Yでした。










最新の施工事例です!
HPはまだアップしていません。










にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。