オーダー家具の写真をアップしました!

昨日の朝の銀世界は凄かったですね!
東京はあのくらいの雪でも交通機関に遅れが出たり
通勤に影響が出たりと、困ってしまいます。

子供達は久々の東京の雪に大喜びで
お陰で、年始に買ったばかりのズボンに穴をあけられてしまいましたが・・・。

弊社もトラックでの配達や納品が多いので
やはり困ってしまった会社の一つでした。
23区といえども板橋区は北東京で意外と雪の量も多いらしく
今日でも雪がところどころに残っています。

雪が有っても現場は動いています!!
必死で雪かきをしてトラックを動かして平常業務に勤しむ会社でした。

先日、取り付けた現場の写真をアップしました!
良かったらご覧下さい♪




ロフトへの階段と収納です。







キッチンの背面収納です。




こちらの板橋区地震の際の転倒防止にと
家具の安全金具の取付を呼び掛けています。
弊社でも金具の販売やご紹介を行っておりますので
お気軽にご相談下さい。
勿論、壁面収納家具へのお見積りもOKです。






にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。