無駄な物は必要なし!

都心の中心千駄ヶ谷の新規オフィスビルの給湯室。
扉も収納も何もないシンプルキッチンです。
これだけ何もないのに室内の存在感があり、尚且つスタイリッシュに仕上がりました。ステンレスヘアラインの美しい目が際立ちますが、ステンレスキッチンの美しさは、まめなお手入れが必要です。
手の脂で使用していると雲の様なくすみも出てきます。
そんな時にはナイロンたわしで目方向にすりすりして下さいね。

いつまでも美しいステンレスが持続していくことを願ってやみません。
せっかく作ったキッチンが数年後のメンテナンスでぐちゃぐちゃになっていることほど製作者が悲しく思うことは無いのです。

使用する方へ、「可愛がってあげて下さいね」という気持ちでいっぱいです。