営業車に・・・・

会社にはトラックが3台あります。
大中小と3台。
でも、狭い場所へ営業に行くこともあるし・・・
一台くらい営業車があってもいいんじゃないかしら?

こんな車で家具やキッチンの営業が来たら話が進みませんか??
こちらの車イタリアのFIAT(フィアット)で作っている
チンクエチェント=500という意味の車種で古いタイプです。
最初にこの車を見たのは映画「グラン・ブルー」でエンゾが乗っていたのです。
真っ赤なチンクエチェントでボロボロの車なのですが
可愛い!シンプルでいてスタイリッシュ!
私は・・・AT限定なので運転はできませんが乗ってみたいです。

この車のよさがわかる方と・・・仕事してみたいな。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。